現金化

らくらくマネーなら高換金率のクレジットカード現金化になるかどうかを解説!

らくらくマネーの換金率がどのくらいなのかを知りたいと思っていませんか?クレジットカード現金化をするときにはできるだけ高い換金率にしたいのが当然です。

限られているショッピング枠を最大限に生かすには、換金率にこだわってどのクレジットカード現金化業者を利用するかを検討するのが大切です。

この記事ではらくらくマネーの換金率について詳しく説明した上で、利用する上での注意点を解説します。

らくらくマネーの換金率は?

クレジットカード現金化業者のサービスが多様化してきている現状があり、換金率がいくらになるかは業者ごとに詳しくチェックする必要が出てきました。

わかりにくい換金率を提示している業者も多いですが、らくらくマネーは比較的シンプルです。

らくらくマネーでは利用するショッピング枠に応じて換金率を定めています。

らくらくマネーでは1万円~10万円は91%、10万円~30万円は93%、30万円~50万円は95%、50万円~100万円は96%、そして100万円以上になると98%です。

業者によっては最高換金率が記載されているだけで、実際にはもっと低い換金率になる場合もあります。

らくらくマネーでは最高還元率などといった注釈がないので、一律でこの換金率を適用してくれるでしょう。

らくらくマネーの換金率の注意点

らくらくマネーの換金率は正確に言えば還元率と表記されているので注意しましょう。

還元率はクレジットカード現金化をしたときにどのくらいの金額がキャッシュバックされるかを示すときに用いる表現です。

換金率の場合には実際に銀行口座に振り込まれる金額を指すことが多いですが、還元率の場合には手数料を負担しなければならない場合があります。

らくらくマネーでは手数料について明記していません。

状況に応じて無料にしたり、振込手数料の実費の支払いを求めたりする可能性があります。

具体的な金額はメールやLINEなどで気軽に問い合わせて確認できるので、納得できる内容かどうかを早めにチェックしておきましょう。

らくらくマネーの換金率は少額でも91%以上で、最大で98%になることから大きな魅力があります。

らくらくマネーでは正確には還元率を提示しているので、実際には手数料がかかる可能性がある点には注意しましょう。

ただ、クレジットカード現金化業界でも高い水準の還元率になっているのは確かです。

多少の手数料がかかったとしてもお得に現金化できる可能性があるので、見積もりを取って詳細を確認してみましょう。